Key Mouse その2
前回の続き。
keymap の切り換え
せっかくなので、LAYERを2階層にしてみる。
右上の MO
キーをトグル制御にして、押す度にLayerが切り替わるようにした。
keymap.c
const uint16_t PROGMEM keymaps[][MATRIX_ROWS][MATRIX_COLS] = {
/* Default Layer
* Master Side (USB Cable Connected Side)
* ,-------------------------------
* | BTN1 BTN2 LEFT DOWN RIGHT XXXX
* | XXXX XXXX XXXX UP MOD1 TG(1)
* | XXXX XXXX XXXX XXXX XXXX XXXX
* | XXXX XXXX XXXX XXXX XXXX XXXX
* | XXXX XXXX XXXX XXXX XXXX XXXX
* `-------------------------------
* LSHIFT + RSHIFT + d = QMK debug mode
*/
[0] = LAYOUT( /* Base */
KC_BTN1, KC_BTN2, KC_MS_LEFT, KC_MS_DOWN, KC_MS_RIGHT, XXXXXXX,
XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, KC_MS_UP, TG(1), XXXXXXX,
XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX,
XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX,
XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX,
XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX,
XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX,
XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX,
XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX,
XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX,
XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX,
XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX
),
[1] = LAYOUT(
KC_SPC, KC_ENT, KC_LEFT, KC_DOWN, KC_RIGHT, XXXXXXX,
XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, KC_UP, TG(1), XXXXXXX,
XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX,
XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX,
XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX,
XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX,
XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX,
XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX,
XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX,
XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX,
XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX,
XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX, XXXXXXX
),
};
case
3Dプリンタでケースを作成。
カバーがとれないように、ノッチをいれるようにした。
thingiverseでデータを公開。